もちまるたん日記

お寿司大好き♬現在妊娠中の35歳主婦です。妊娠中の過ごし方、趣味の旅行、グルメを発信していきます。

切迫早産で入院④

こんにちは。もちまるたんです😃

切迫早産で入院して18日目、今は妊娠33週目となりました。先生からはまずは34週を目標にして下さいと言われていて、34週に入れば肺機能ができるからひとまず安心と言われています。
もちろん一番良いのは37週以降に生まれることなんですけどね💦
でも、とりあえずあと少しで34週に入るということが今の自分の励みになります!

しかし、ずっと病院のベッドで安静にしていると本当に1日が過ぎるのが遅いこと。。今はコロナの影響で面会もできないしで、ほぼ1日中一人で過ごすので、余計にツラい😢
でも、最近旦那ちゃんが差し入れに「あつまれどうぶつの森」を持って来てくれたんです🎵すぐに飽きるかなと思いきや、今、めっちゃくちゃハマってます笑
夢のマイホームを建て、そのローン返済のために一生懸命草むしりして、魚釣りして、花や木を植えて、伐採したりしています(^-^)毎日やることだらけで忙しい忙しいっ💦無人島だった島を自分好みに発展させることが楽しくて仕方ないっ!!もう一人の自分の世界って感じで楽しんでますッ!旦那ちゃんありがとー😉👍🎶良い暇潰しです✨
もし、入院中の暇潰しをお探しの方がいらっしゃいましたら、「あつ森」オススメです❤️